人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【FFXI】ウィン名声の短期上げ方

楽しくワイワイと効率よく稼げるPTって、時間があっという間に過ぎちゃいますね。
自分がリダとなり集めたパーティは、やっぱり楽しい雰囲気でしたいので
いっぱい会話を楽しもうと心がけています。

そんな私が無口になるとき・・・




それはチョコボ移動(汗
どうも人より三半規管が弱いようで、車酔いに似た症状が・・・(涙
「きもいよぉ~~~~」と、大人しくなることがしばしばなのですw

そういえば・・・
FF始めた頃のこと、まっすぐ歩けませんでしたw
移動するにも激突は当たり前、地図の見方を理解した頃に気づいたのは
私って・・・方向音痴?

一番先に狩場へ向かっても、到着時にはビリになってる。。。そんなやつでありますw

これはいかんと思い、地図を買い求めたのはいうまでもなく、
あと揃ってないのは、ボストーニュ、トライマライ、フェイン、
怨念洞、ウガレピ、イフ釜、海蛇となりました。
怨念以降の地図はコッファーゲットものなので、まぁよしとして・・・
前3つはクエゲット品、なんとか名声あげなくては(汗
マウラとウィンクエかぁ~と思いつつ眺めてると・・・

ウィン名声の楽な上げ方を某所の日記に書いてる友人を発見!

~ウィン石の区クエ「マンドラゴラの軌跡」にて
~バスが2位以上のときに楽器屋から「コルネット」を買い
~YoranOranにひたすら渡す

だいたい150回くらい繰り返したとか・・・
バスにフレさんを配置し、コルネットを買ってもらって
それを倉庫にせっせと送り届けてもらい
自分はウィン待機でそれを渡す
というものでした。



・・・やはりここでも楽をしようと思ったら、お金が必要なのね(汗
by Sauctuary | 2004-09-06 21:54 | FFXI
<< さばいばるぅ~♪ 【FFXI】詩人の嘆き >>